2011年05月26日

映画館

お疲れ様です。山之口オフィスのタナカです。
かなり久々のブログの更新なのでイマイチ何を書けばいいかわからないんですが、
皆さん仕事の話が多いので違うことを書こうと思います。
この前の休みに「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」を見に行ってきました。

image.jpg

初めての3Dの映画で少しワクワクしていたのですが、いざ3Dメガネをかけて見たら
なんかメガネが気になり、付けたり。外したり。目が疲れて目をつぶったら
寝不足だったところもあって少しだけ寝てしまったり。
挙げ句の果てには、メガネは関係ないんですがトイレにも行きたくなって。
いろいろ集中できなくて映画の内容の方は面白かったと思うんですが
いつもより印象に残ってない気がします。
300円も多く払ったのに…
自分はこれからも今までとかわらず2Dを見ていきたいです。
後、久しぶりの映画館だったので知らなかったんですが、今って映画の予告編の前に
企業のCMも流れるんですね。映画館ならあの大きな画面でしかもほとんどの人が画面を見ているので効果ありそうだなって思いました。
posted by wish at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45496867

この記事へのトラックバック