2011年05月27日

頑張れこれびん

鹿児島のキャサリンです。

これびん、WisH最後の日です。なんか実感がありません。

あの豪快な笑い声がもう聞けないなんて…。ほんと寂しいです。

何もかも他人ごとだと思う人が多い昨今ですが、

是枝クンは、とても思いやりのある男の子で、心をほっこりさせられた事も度々ありました。

この前も私が弁当やさんのシールを集めているのを知っていて、机の上にそっと置いててくれたり…。

『大丈夫ですか?』と声を掛けてくれたり…他にも色々とこれびんの優しさでほっこりさせられたものです。

新しい一歩に踏み出すこれびん、頑張れ!

posted by wish at 14:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今までありがとうございました!
またお昼一緒に食べたりしましょう!

こんなふうに書いていただけるなんて思ってなくて
感動しました!
Posted by Romeo at 2011年05月29日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45519760

この記事へのトラックバック