2011年05月27日

アリガトウ

偏頭痛が止まない池田です。

コレビン最後の日かぁ…。

お疲れ様でした!キャサリンも言っていたように

やさしいハートの持ち主だったよね!

環境や立場も違うけど僕も新天地で頑張っているので

コレビンにも新しい場所で頑張って欲しい。

そこで頑張ることがいつかBOSSへの恩返しにつながると思います。

今のコレビンがあるのは少なからずBOSSのおかげだと思う。

もちろん他のスタッフやヤッCHAッタの方々も同じです。

出会った人やお世話になった方への感謝の気持ちは忘れてはいけません!

僕も改めてそう思います。

「ありがとう」って沢山言えるような大人になれるように

お互いがんばろう!
posted by wish at 17:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
池田さん!ありがとうございました!
最後にお言葉をいただけてとても嬉しいです!


僕は色んな人に支えられて色んな事を学ぶことができて
ほんとに感謝をしきれないくらいです!

毎回毎回面倒を見て下さってほんとうにありがとうございました!

福岡でのご活躍心より応援しております!
僕もおどおどしないように自信を持てるように
たくさん勉強しながら、成長しようと思います。


支えてくれた皆様に感謝が恩返しができるように!

長々と失礼しました!それでは、また!
Posted by Romeo at 2011年05月29日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45540575

この記事へのトラックバック