2011年06月04日

ダメトーーーーーーク

みなさん今晩は池田です。

早いもので、福岡に来て1ヶ月…既に色々な事がありました。

いよいよ来週は嫁の引越です。

あと一週間で単身赴任も終了〜!ところでN淵さんにいい人は見つかったのだろうか?w

このHPもリニューアルする予定がなかなか手を付けられずにいるなぁ。

思い描いていたことがなかなか出来ない。

これが人生なのか?ん!?

デザイナーは良く「アウトプット」する時間が多くて

「インプット」する時間が無くなる。そんな話を耳にするけど

最近それを実感しています。「時間が無い…」「ヒマがない…」と

クチにすれば、時間は作るものだとか言うし…

昔はもっときつかった!今の世代は○■×△☆♪なんて言われたり…

ここ1ヶ月出会う人全てが目上の人だったので

年下のこと出会いたいっすね!

やばい!ネガティブな日記になってきたのでこの辺で!

おやすみなさいzzzzz
posted by wish at 02:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私のことは気にせず...

できる人は時間を作ることがうまい!
Posted by N淵 at 2011年06月16日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45704498

この記事へのトラックバック