2011年06月05日

今夜の晩ご飯

休日出勤の池田です。

今週は色々と疲れました。

そんな中、今夜は久しぶりの自炊でもと思い、

水炊きにすることに!って自炊とは言わないか…

ダイショウのスープの素を先日購入していたので、

S澤さんから頂いた白米と一緒に食べようと思います!

題して「ひとり鍋」!再来週からは嫁も福岡入りなので

心のよりどころが復活します!笑

では帰宅して自炊すっどー!

33307.jpg
posted by wish at 18:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。兼業主婦ターナーです。
休暇中のはらぺーにょから、HPが賑っていると聞いて来ました(^^)

イイネ!

夫婦で食卓を囲むことは大事♪
奥さんと2人3脚、池PとWiSHのますますの進化を楽しみに、これからもちょくちょくお邪魔させていただきます〜。


というか、何故S澤さんが白米を…(笑)

優しい!

お母さんみたいに優しい!!

Posted by めぐ at 2011年06月09日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45742990

この記事へのトラックバック