2011年06月11日

とんかつ!

鹿児島オフィスからコトーです。初ブログです。

今日お昼に、池田さんが世界最強のとんかつをごちそうしてくれました♪ありがとうございます^^

2011-06-11 13.50.24.jpg

池田さんは、どの角度が美味しく見えるかを
すごく必死に写メってました。笑

…ヒレかつめっちゃ美味しかったです!!
食べきれるかと思いましたが、ぺろりと食べちゃいました^^

池田さんとも久々にお話できてよかったです。
また月曜から福岡!本格的なお引っ越しだそうで!ファイトです!!

あ!申し遅れましたが…私、食べることと寝ることと動物が大好きな新人のコトウといいます。
よろしくお願いします^^
6月でWiSHに入って一年が経ちました。早いものです。
学校行きながら会社に行ってた一年前の事を色々思い出しました。
これ以上太らないように頑張ります!
posted by wish at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45916345

この記事へのトラックバック