2011年07月01日

復帰のごあいさつ。

鹿児島から、はらぐーです。

3ヶ月という長い期間、お休みしておりましたが、
本日、7月1日より復帰いたしました。

あまりに長く間が空いたので、
今朝まで不安でいっぱいだったんですが…
温かく迎えてくださった皆さま方のおかげで、
また頑張れそうです☆

離れている間でいくらか社内に変わった部分もあるので、
優しいWiSHスタッフ(もはや皆、もう私の先輩です。)に
聞きながら取り戻していこうと思います。


まだご挨拶の出来ていない方々にはこの場を借りて
ご心配とご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げますとともに、
これからまた頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

posted by wish at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46468222

この記事へのトラックバック