2011年07月11日

タニタの社員食堂レシピ

久しぶりのブログ更新…池田です。

福岡へ来て2ヶ月が過ぎました。

環境の変化がこんなにも大変だとは思いもしませんでした。

話は変わりますが、暑い日がつづくなぁ。。。

嫁の気遣いで先週からダイエット食で生活しています(泣)

タニタの社員食堂レシピだそうです。

(株)タニタは体重計などを作る会社みたいです。

「もう自分ひとりのカラダじゃないんだから!」と

愛の鞭を打たれました。職業柄、食生活がかなり乱れがちですが

自分も20代後半…そろそろ健康を意識しなければと思っています。

両親にも1度精密検査を受けなさい!と冗談交じりに怒られました。

適度な運動もしなきゃなぁ。

さて帰って今夜もタニタです!

本R0015239.JPG
posted by wish at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46691538

この記事へのトラックバック