2011年07月15日

リフティング カミングスーン

今週もカレンダー的には金曜日ということで、ひとまずは終了〜。

なんか色々有りすぎて少しまいりましたw

ふと、久しぶりにサッカーでもしようかなって今思ってます。

なでしこJAPANの活躍や健康面のこともあったりするし!

しかし福岡に友達いないし…チームに入っても仕事で参加できないし…

うーん、まずはボール(小さめの4号球)を買ってリフティングからかな!

ただ走るだけは辛いのに、ボールがあると全然走れてしまうのはなんでだろ〜?

リフティング今何回できるだろうかw

福岡は都会だから道路にボールが飛び出さないようにしなければw

けど関節炎のときに良いのかな?

医者に聞いてみよう!

http://www.youtube.com/watch?v=GvFk9gO0uVE&feature=related
posted by wish at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46775207

この記事へのトラックバック