2011年07月16日

マネー

今日も休日出勤です…。休みたいですw

福岡に出て来る前に愛車を手放してきました。

下取りの手続き等を全て親に任せたのですが、

そこで出たお金と親が使っていた車も下取りに出し、

それに少し手差しして新車を購入したらしいのです。

しかもホンダのFIT。色は派手なグリーン。

僕が鹿児島に帰ってきたら所有権を譲ってくれるすそうな…。

最近、お金のことで嫁とよくもめます。

無駄遣いが多いとのこと!節電ならぬ節約生活です。

お金持ちになりたいっすね〜。

しかしこの生業は言っても受注産業…

お金で買えない価値があるとはいえ

お金持ちはなかなか難しい…。

サマージャンボにかけてみますw

posted by wish at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46793446

この記事へのトラックバック